ハゲの奇跡に迫る、究極の発毛ドキュメンタリーサイト誕生!

このページから外部ページへのリンクにはアフィリエイト広告のタグを使用しています。(使用していないこともあります)

はじめまして。ハゲの軌跡に迫る、究極の発毛ドキュメンタリーサイトの主役を務める羽毛田 恵夢(43)です。

羽毛田 恵夢

「はねげだ めぐむ」と読みます。(「ハゲた」ではありません!)

この「毛ふっさ!」は、髪の悩みを抱えるすべての人々に捧げる、まったく新しいウェブサイトとして立ち上げました。

テーマは「ハゲ治療の最前線」です。

ハゲ治療の最前線に立ち、この身をもってエクソソームによる発毛治療に完全密着してハゲの奇跡を追求したいと思います。

エクソソームはこれまでの幹細胞治療(培養上清液)同様に男性型脱毛症(AGA)だけでなく女性の薄毛にも効果があると考えられている発毛治療法です。

幹細胞培養上清治療との違いなどはまとめ次第別ページにて紹介しようと考えています。

なにはともあれ期待値の高い治療法だと感じているので、このサイトを見てくださっている皆さんの参考になれるようにしっかりレポートしていきます。

M字禿げの羽毛田恵夢に密着する発毛ドキュメント

毛ふっさ!を立ち上げた一番の理由は、私、羽毛田の治療経過を綴っていこうと思ったからです。

毛のないM字を持つ主役の羽毛田恵夢がエクソソーム療法の力によってどのようにして髪を取り戻すのかを徹底的に追跡し、発毛ドキュメンタリー番組のように作っていきたいと思います。

その過程で、驚きと感動のストーリーが繰り広げられると信じているからです。

また「毛ふっさ!」では、市販のサプリメントや特定の食事が本当に効果的なのか、素人の浅知恵を総動員して徹底的な検証を行います。

巷で噂される毛が生える秘訣について真実を明らかにし、リスクを避けながら最善のアプローチを模索したいと思います。

発毛治療の経過をほぼ毎日更新中!

私(羽毛田 恵夢)のエクソソームを使ったM字ハゲ改善計画を治療前から現在までほぼ毎日マイクロスコープ撮影して更新しています。よろしければご覧ください。

私の目標

私の目標は、私のM字禿げを治療すること以外にもうひとつ掲げているものがあります。

それはこのサイトを通じてハゲで悩む人々に希望を与え自信を取り戻してもらうことです。

そこでまず景気付けに世界中のハゲで悩む人々を応援する歌を作りました。

歌の題名はズバリ「ハゲのうた」。

世界中の人が合唱できるように日本語と英語で作詞しました。

自分自身を愛し、自分の髪の未来に向かって前進する歌です。

曲はまだありませんが、よろしければ自分なりに口ずさんでいただけたらと思います。

毛ふっさ!について

毛ふっさ!
毛ふっさ!

「毛ふっさ!」は、すぐ生える薄毛治療を探し求めてエクソソーム治療を体験する羽毛田の体験談をはじめ、ハゲ治療についての包括的な情報、ハゲが治った感動的なストーリー秘話、そしてさまざまな検証を組み合わせ、髪の再生への道を照らしていくサイトです。

毛ふっさ!のドキュメンタリーや検証記事を通じて、ハゲで悩む人々に新たな可能性を開き、前向きな未来を描く手助けをします。

一緒にハゲの奇跡を追い求め、自信に満ちた髪の未来を切り開きましょう!

羽毛田 恵夢

私はこのブログを通じて、治療の経過を定期的に報告していくつもりです。

これは私自身の記録でもありますが、同じような悩みを抱える方々にとっても参考になることを願っているからです。

薄毛や禿げに悩む人々は多く、その中には私と同じように治療方法を模索している人もいることでしょう。

エクソソーム治療が私の薄毛の悩みを解消するかどうかはまだわかりませんが、私はポジティブな姿勢を持ち続けています。

植毛手術前の最後のチャレンジとして選んだこの治療法に、大いなる期待と希望を抱いています。

私のブログでは、治療の進行状況や結果だけでなく、日常のケアや改善策についても詳しくご紹介していきます。

髪の健康をサポートするための食事やサプリメント、頭皮マッサージなど、さまざまなアプローチを取り入れながら、ハゲ治療に真剣に取り組んでいくつもりです。

読者の皆さんにとって、このブログが何かしらのヒントや励みになれば幸いです。

ハゲ治療は決して一筋縄ではいかない道のりかもしれませんが、諦めずに最新の治療法やケア方法を試していくことが大切です。

私、羽毛田恵夢がエクソソーム治療の定点観測を綴るこのブログが、多くの人々の薄毛の悩みを少しでも解消する手助けとなれば幸いです。

毛ふっさ!へのご訪問、この度はありがとうございました。

今後も応援よろしくお願いします!

おことわり
「羽毛田 恵夢」は本サイトおよび関連SNS等で使用する筆者の仮名です。またプロフィール画像はAI画像生成したものを使用しています。なお治療内容および治療経過画像は筆者の体験に基づく事実・感想によって構成しております。

運営者情報

運営者エクソソーム治療体験者の会
担当者羽毛田 恵夢
連絡先
運営者情報

羽毛田のスペックを公開します。

  • 1980年生まれの東京都出身(東京都在住)
  • 身長172cm、体重62kg、BMI20.96、中肉中背
  • 内向的でアスペ寄りの思考回路。
  • 都内美容クリニックの中の人として胡散臭い美容商材をいろいろ体験済。
  • 美容医療関係の商材メーカーの中の人として美容医療業界の狭さを体験済。
  • 美容医療関係の人材関連の外の人として傍観することもある。

なお現在は業界を引退したフリーランスの経営者となっており、特定のクリニックや広告会社などとのお付き合いはありません。

そんな私のM字ハゲ育成日記はこちら

各記事について

このページの情報はエクソソーム治療による発毛治療を受ける筆者(患者)が、治療を受けるか判断するために調べた情報を非医療従事者である筆者個人の見解でまとめた記事で構成されています。従って筆者が見聞きした情報源の正確性の保証はもとより、誤訳・誤解釈による見解が述べられている可能性があることを予めご了承ください。

監修医師

無料で監修してくれる医師免許をお持ちの先生を募集中です。お問い合わせお待ちしています。

当サイトの運営方針(権威性・信頼性・専門性)について

「毛ふっさ!I」では、質の高い情報をお届けできるように、権威性・信頼性・専門性の3つを大切にしたいと考えています。

権威性

「毛ふっさ!」は信憑性と正確性のある情報をお届けするため、下記サイトや海外の最新情報、文献を参考に記事を作成していることがあります。

特に記事内で根拠の明示が重要な情報を記載する場合には、文末にエビデンス情報を記載していますのでご確認ください。

など。

信頼性

「毛ふっさ!」では、私と同じ読者の悩みを解決していくことを目的とし、患者目線で価値ある情報を発信していきます。その点においては、商用目的で制作された医療機関のランディングサイト等よりもはるかに客観的な情報を提供することができていると自負しております。

専門性

「毛ふっさ!」では、一治療体験者である筆者自身の価値観によって記事内容が構成されており、主観を補足するために各種権威性の高いサイトや文献で裏付け作業を行っております。
ただし、現時点においては一個人の見解である私的なブログであることはご承知おきください。